猫モチーフなブログパーツ9こ

猫のブログパーツってけっこうあるんですね。
その中でも特に気になったものを9こ、集めてみました。
詳細はつづきに。


ネコ温度計
ネコ温度計

猫のブログパーツといえばまずこれ。
猫の様子で、設定した町の今の「大体の」気温がわかるかわいい温度計です。背景についてる大体の時計もいいなあ。

猫の里親探しナビ

里親探し掲示板の情報を掲示することができます。
自分で飼えなくても誰かと猫の出会いのきっかけが生まれるかも。
こま撮りえいが『こまねこ』ブログパーツ</a>” /><br />こま撮りえいが『こまねこ』ブログパーツ</a><br />
こまねこちゃんがブログ上を行ったり来たりしてくれるだけなんだけど、動きが細かくて可愛い。。。もちろん映画も必見です。<br />
<a href=
アイシア ブログパーツ

写真つきで2009年までのカウントダウンが楽しめます。
夢ねこDSブログパーツ
夢ねこDSブログパーツ

DSで猫が飼えるソフトの宣伝ブログパーツ。
ちょっと猫を置くだけのものから、ゲームの擬似体験ができるでっかいものまで。
こねこねTVブログパーツ
こねこねTVブログパーツ

子猫の動画を垂れ流すだけの最高に幸せな動画プレイヤー。
BlogGAME: 黒猫
BlogGAME: 黒猫

ミニゲームつきの黒猫さん。
ポインタを追ったりゴロゴロ言ったりと、何気に仕草が凝ってます。
きょうのぬこ【ブログパーツ】
きょうのぬこ【ブログパーツ】

フォト蔵から猫の画像をひたすらひっぱってくるだけの最高に幸せな(以下略
ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ
ニクキュ~ 猫の肉球ブログパーツ

そしてもちろん、以前にも紹介したこちらの肉球。
何度でも推します、この完成度の高さ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です