11月後半の猫関連ブックマークまとめ

YouTube – Roomba Driver
ロボット掃除機・ルンバに乗る猫。さすがに話題の新商品、掃除機と猫の関係を変えたかもしれない。
瓶詰め猫の製造過程(2個入り):ザイーガ
なんというリトルフィート
ネコがあなたを殺そうとしているサイン – GIGAZINE
なるほど、こういう見方もありますね!ちくしょう、身も凍るほどにかわいいわ!
猫会‐にゃかい
先日オープンしたばかりの「猫好きたちのとっておきの可愛い写真や動画の投稿がいっぱいのSNS」だそうです。よくあるSNSで対象を猫に絞っただけだけど、これはくるかも。。
猫がわらわら集まる無人駅
鶴見線で猫ツアーって渋すぎで良いな
インターネットユーザーとネコ派の関係 – よそ行きの妄想
確かにネット、特にコアなエリア(どこ)では圧倒的に猫好きが多い印象を持っていたので、気になる話題です。引き続き調べてみよー。ちなみに私は単に犬:アウトドア派 猫:インドア派だからかなあと思ってた。
k is one cat » CatNip
仕事中に猫がキーボード上を歩くことで起こる誤動作を防ぐソフト(笑)
Mr. Lee – Projects and technologies for cats and pets
テクノロジーを猫のために駆使するってすばらしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です