猫好きギーク御用達?なガジェット集

別の用事で楽天をウロウロしてたら、やたらと猫ガジェットが目に入ってきましたよ。

2.1チャンネルマルチメディア黒猫スピーカー2


2.1チャンネルマルチメディア黒猫スピーカー2

ブライトンネットから19800円。2個のスピーカーとウーハーに猫耳、そして音量と音質を調節できる肉球リモコンがついたスピーカーセットだそうです。白猫バージョンもあり。このくらいなら普通にインテリアとして置いても大丈夫そう。リモコンはプレイヤー本体を動かせるわけではないので注意。

ねこきゅうマウスパッド


ねこきゅうマウスパッド

あちこちの雑貨店で見かけるようになったもうすっかり定番な肉球付きマウスパッド。会社に使うにはちょっと大きすぎる。というか、このサイズ、猫って感じじゃないですが。さわり心地はなかなかよいのです。


USBメモリー > にゃんえすびぃ


USBメモリー > にゃんえすびぃ

ソリッドアライアンスから、各色3500円。肉球部分が柔らかいといいんだけど。

巨大猫型マウス しろーさん



hariko しろーさん

同じくソリッドアライアンスから。
でかすぎる!じゃますぎる!使いにくすぎる!
なんと子供の頭ほどの大きさがある巨大猫張り子のマウスだそうです。マウスなのか?一応クリックボタンが二つ付いた入力デバイスであることには間違いがないようですが・・・猫好きな社員がムシャクシャしてやったとしか思えません。
果たしてこのネタに何人の猛者が2万円を出したのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です