12月前半の猫ブックマーク、画像、動画まとめ

特選ブックマークです。

ニュース

駅長「たま」が大役、Xマスイルミネーション点灯 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

たま駅長は本当によく働く。

Image:Tabby-types.jpg – Wikipedia

ネコ科の動物の毛皮の種類が図版で載ってます。猫の絵を描くときの参考などにも。

Our Cat Won’t Leave The Christmas Tree Alone

猫がクリスマスツリーに手を出さないわけがない!もぐって、登って、絡まって・・・欲望の限りを尽くす猫たちの記事です。

CM詳細情報|広告ライブラリー:シャープ

3匹のメス猫が、タッチケータイでイケメンな動物達の写真を見て胸キュン。猫達の動きがあまりにぎこちなくてどうかと思いますが・・・タッチ系のデバイスと猫の肉球が織り成す可能性には興味津々です。

ネコ写真_1:ベニート・ムッソリーニ – abecedaire

微妙にこわばった顔で猫をナデナデするムッソリーニの写真。なにこれ?猫好きだったの?嫌いだけどイメージ戦略のために撮ったの?

「ネコ好きに悪人はいない」→「ネコ嫌いはあらゆる悪の始まり」ということか。

という管理人さんの性急すぎる締めの文がなんか面白いです。

How to Toilet-Train Your Cat

猫が人間のトイレを使うようにしつける方法。誰か訳して!

画像と動画はつづきで。

画像

The CAT CAM – a set on Flickr

猫の首にカメラを付けて撮影した世界。よく嫌がらないなあ。

らばQ:猫が愛しくてたまらない、おサルさんたちの写真15枚

サルと猫が仲良くしている画像集。レアですねー

動画

Cat Flushing A Toilet Music Video


※音量注意
トイレつながりで、ノリノリBGMで猫とトイレ。
水洗を覚えてくれたら本当に楽なことでしょう。

Crazy Cat loves water.


水モノもうひとつ。水が好きだなんて珍しいですね。

Pussy versus Printer


プリンタと戦う猫(派手な効果音入り)。おっかなびっくり><

Marcus VS Hp deskjet


もう一個あった、プリンタと戦う猫。こちらは圧勝してます。



肩のぼり子猫の破壊力は半端じゃない。飼い主のハートももガンプラも粉砕された模様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です