12月中盤の猫ブックマーク、画像、動画まとめ

12月中盤の特選ブックマークです。

ニュース

掛け布団と敷布団の隙間から手が生えていた:アルファルファモザイク

元ネタは2ch、猫と遊んでくれる幽霊(?)のお話です。怪談のはずがなんだか和む。。

ねこかるた

ふたばちゃんねる猫板発祥、有名猫画像でつくるカルタ。「すきまさんぎょう」とか好きだな。

「靴下猫」の靴下がみ〜んな白い理由 – ネタりか

そういや黒靴下の猫には会ったことがない

A Unique Desktop Cat Perch / Furniture

どうしても猫に仕事机を占領されてしまう人用の家具!デスクトップ用猫さま置き場。

近所からぬいぐるみを盗みまくっていた猫の犯行を飼い主が暴露 – GIGAZINE

このドロボー猫!!!

野良猫に餌やりでトラブル 訴えられた将棋・加藤元名人の「言い分」

気持ちは分かるけど、責任取れないことしちゃだめ。。

画像と動画はつづきにて。

画像

Tender Love and Care by Araleya, on Flickr

大きな犬と小さな猫が仲良くしてる姿は本当に和みます。

Masa on Flickr – Photo Sharing!

ロシアンブルーの赤子。けっこうブサイク(失礼)なところがまた可愛いすぎる!

Terry Cat How to make


タオルのねこぐるみを作る方法。型紙あり。

動画

YouTube – Kittens Playing on a Slide. Who Needs a Treadmill?


いつまですべってんのwww

YouTube – 滑り込むねこ。


ズザーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です