猫顔ジェネレータ「化け猫アイコンメーカー」

人間用の似顔絵ジェネレータはいろいろ出たけど、猫顔とか猫アバターが作れるジェネレータでメジャーなのはまだ出てない!つくるなら今!と息巻いていたのに忘れてました。そしてあっさり先を越されました。

twitterのプロフアイコンなどでもうけっこう使われていますね。実家の猫達に似せて私も作ってみました。

bakeneko_poo.pngbakeneko_shippo.png

シンプルな線とパーツで出来ていて、「化け猫」と題されているものの普通に可愛いアイコンが作れます。(ちょっと「チーズスイートホーム」調?)落書きもできて何気に高機能!

人間用もサウスパーク風とかシンプソンズ風とかいろいろなタイプがあるので、猫用のもまだまだこれから増えていいんじゃないかと思います。