猫の絵特集つづいてます

猫の肉球ブログパーツのエントリで触れたとおり、ART-Meterで猫の絵特集が開催されています。画家さんにも猫好きが多いようですね。タッチも表情もいろいろで、同じ猫モチーフなのにここまで違うのか~とびっくりです。
価格も一点ものの絵にしてはお得だし、プレゼントにもよさそう。

続きを読む 猫の絵特集つづいてます

猫の肉球ブログパーツ

絵の測り売りのART-Meterからなぜか猫ブログパーツがリリースされてました。
・・・あーなるほど!このサイト猫好き多いものね。
黒猫バージョン

ただただブログに肉球が貼れるだけという、ありそうでなかった仕様。
触るとふにふにするシズル感、押すと爪が飛び出す仕掛けなど
クオリティにこだわったド直球さがすばらしいです。
あと何もしなくても気持ちよさげに動いてるのがもう!
私がブログを見てない間も
あの肉球(こ)はふわふわしながら待ってるんだ・・・
そんな電波を受信してしまいますね。
何度も見たくなりますねー

続きを読む 猫の肉球ブログパーツ